*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お気に入り
2005/12/06
051112_005445_M.jpg


ママ友から↑のチョコを貰ってからお気に入りになり、ちょくちょく買うようになった(^w^)
メープル味とホワイトチョコレート好きな私にとって、この味はビンゴ!の味だった(@⌒ο⌒@)b
スポンサーサイト


TR(0) | CM(7) | スイーツ | Page Top
足がつった(TmT)ウゥゥ・・・ | HOME | 洋服を買った
Wonderful Comment Entries.
こんにちは
ペコちゃん、こんにちは。
HNの件、了解しましたっ!!
これからもよろしくねっ!!

だいぶよくなってきたよぉ~
ようやくだよぉ~
もうちょっとだから、早く治ってほしいよぉ~
はぁ...

チョコ、いろんなものが出てるよねぇ。
アタシは今カカオの多いチョコレートにはまってるの。
ビター感じがいけるよっ!!
写真のチョコも是非食べてみたいよぉ~
BY: くまこ URL(2005/12/06 16:18) / #booe7OlA [ 編集]

こんばんは
私はチョコ大好きなので、普通のキットカットも
お気に入りです♪最近は小さいキットカットが
売ってるのでコンビニで買って仕事中に食べたり
してるんだぁ。
今日は近くのケーキ屋さんで、ちび太の誕生日
ケーキを注文してきました~!
BY: ぽこ URL(2005/12/06 23:07) / #s.Y3apRk [ 編集]


ペコちゃん、ご無沙汰です!
再開、おめでとう~~♪
ご連絡ありがとう~~♪♪
これからもよろしくね~(*^。^*)

アタシもホワイトチョコ好きなんだ~
キットカット自体が美味しいよね!ホワイトは見たこと無いけど、見つけたら食べたい!!

ダイエット難しいよね・・・
しかもこの時期って人間溜め込む時期なのか、食べちゃうんだよね~(^ー^;
なかなか我慢も出来なくって美味しいもの目の前によだれ垂らして見てるわけにも行かず手が出ちゃいます。(涙)
おかげでお腹も二段バラになりつつあってこんなお腹になってしまったよぉ~ お腹を引っ込めたいんだけどどうしたらいいものか・・・
今、寒天毎日食べてます。これゆっくりな・・ダイエットなんだよね。効果はいつでるんだろう。。
BY: まるみ URL(2005/12/07 11:09) / #JalddpaA [ 編集]


こんばんは~!
ペコちゃんのコメントに今日気づきました。
遅くなって本当にごめんなさい。
ネット再開したのね。おめでとう~~!
少しはのんびり出来るようになったかな?
寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね
BY: nan URL(2005/12/07 22:33) / #mZ/5EvT2 [ 編集]

お返事
くまこちゃん へ
カカオが68%以上のチョコだっけ?
ダイエット効果があるみたいだね~♪
実は私も買って食べたよ(^w^)
86%のは酸味が強くて苦かった~。

ぽこちゃん へ
誕生日ケーキ良いなぁ☆
私もクリスマスケーキの予約をしておこう♪
キットカットは、どれも美味しいよね(@⌒ο⌒@)b
ストロベリー味も好き♪

まるみさん へ
来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ
これからもヨロシクね~♪
ホワイトチョコのキットカットは美味しいよ(@⌒ο⌒@)b
キットカットってハズレが無いなぁと思う☆
寒天ダイエットやってるんだね!
テレビでやっていて良いって言ってた☆
私はたまに、寒天ジュースを飲んでるよ。
たまにしか飲まないから効果が無いの(∩。∩;)ゞ

nanちゃん へ
来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ
久しぶりにこうして皆と話せて嬉しいよ♪
これからもヨロシクね☆
今週は残業続きだけど、頑張るよ(≧ω≦)b
BY: ペコ URL(2005/12/08 18:11) / #L9s05DP. [ 編集]

おひさしぶり♪
ペコちゃん、お久しぶりです♪
元気にしてたかな??
新しくBlog移転したんだね!お疲れ様でした(#^.^#)
今回のもまた可愛らしい~っww
うちのリンクも、貼り替えさせていただきました♪

それにしても、ダイエット…。細いのに~っ!Σ(- -ノ)ノ
キットカット、いろんな味が出てるのねーっw
あぅ~っ;;チョコレートには目がない私( ´艸`)♪
段々と寒くなって来たから、くれぐれも体に気をつけてね(#^.^#)
知らせに来てくれてありがとうww
BY: りょうママ URL(2005/12/09 13:04) / #Wa8vY8KE [ 編集]

お返事
りょうママ へ
来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ
私は元気にしてるよ~。
リンクの貼り替えしてくれたんだね☆
お手間おかけしました。m(_ _"m)
これからもヨロシクお願いします。

私は細くないよ~。お腹が出てきてマズイの(6 ̄  ̄)
ご飯もいっぱい食べるし間食も多いからねぇ。。。
甘い物が大好きだから痩せないの(TmT)
BY: ペコ URL(2005/12/09 23:35) / #L9s05DP. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
