*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
足がつった(TmT)ウゥゥ・・・
2005/12/04
今朝の体重:49.3㎏

なかなか49㎏台から抜けられない(TmT)
夏は45㎏だったのに、食欲の秋が終わって4㎏も太った…
お腹が出てきてジーンズもキツクなった感じ。
な~んて事を言ってる癖に、今晩はバイキングに行ってきた(* ̄∇ ̄*)
しかもドリンク飲み放題とワイングラス1杯も。
最後にフルーツとデザートをしっかり食べました。
お腹いっぱいで家に帰ってパソコンをしていると…∑( ̄ロ ̄|||)はぅ!!
急に足のふくらはぎがつって、動けなくなりました。
足がつった事がある人は解ると思うけど、あの痛みは堪えきれない。
寒いのもあるのかもしれないけど、急に体重が増えて足が体を支えきれなくなったのか(6 ̄  ̄)
スポンサーサイト


TR(0) | CM(4) | ダイエット | Page Top
久しぶりにママ友と♪ | HOME | お気に入り
Wonderful Comment Entries.
こんにちは
みるきぃちゃん、こんにちは。お久しぶり~
BLOGまたはじめたんだねっ!!
ここのBLOG、リンクさせてください。
宜しくお願いいたします。

アタシもよく足つるんだぁ~
寒さかなぁ~って感じで。

インフルエンザ、うちは家族総出のかぜっぴきで注射打てないの…
息子はまだ治ってないし…
経緯は、ここでお話しするとまた長くなるので、また近いうちにメルするね。アタシとしては本当に最大級の怒りだよっ!!
BY: くまこ URL(2005/12/05 14:23) / #booe7OlA [ 編集]


早速遊びにきてくれてありがとうねぇ。
ゆき坊も一時転職してからしばらく忙しくて
ブログそのまま放置してたよ(笑)
ここ1,2ヶ月かな~まめに更新するようになったのは・・・無理せず自分のペースで楽しめばいいよねっ♪
リンク変えさせてもらっちゃった☆
お暇なときに確認してねっ。
あとダイエット・・・する必要ないんでは?
ゆき坊なんて夏は頑張ってジム通いしてたけど
ここのところめっきり寒くて夜外に出て行く気がしなくてね・・・会費もったいないから3月まで休会届けだしてきちゃった(笑)
1キロもふとったっつーのに・・・(汗)
BY: ゆき坊 URL(2005/12/05 21:19) / #3v9IlUEY [ 編集]

こんばんは
えーーーー、ダイエットがんばってるのね。
私なんて、やばい。。。太りすぎっ!
今日も寒いから夕飯鍋にしてお腹いっぱい
食べちゃいました。。。
ブログに体重を公表できるだけすごいです。
私なんてとても恥ずかしくて公表できないよぅ。
一昨日は八景島シーパラダイスへ行ってきたよ。
イルカやあしかのショーが思ったより充実していて
大人も楽しんできました。
ちょっと寒かったけど・・・。
今週末はちび太の誕生日です。早いもので、もう
4歳になります。
BY: ぽこ URL(2005/12/05 23:03) / #s.Y3apRk [ 編集]

お返事
くまこちゃん へ
来てくれてありがとう!
リンクの事もヨロシクです☆
家族皆で風邪だなんて大変だね(TmT)
メール読んだよ~。あれは辛い。。。
これから、メールのお返事送るねぇ~。

ゆき坊 へ
来てくれてありがとう!
更新は、ゆき坊の言うように自分のペースで楽しむね☆
リンクの張り替えも、ありがとう~♪
ダイエット…私は背が低い(約158cm)から、
あの体重だとヤバイよね(TmT)
ジーンズがきつくなったのが辛いわ~。

ぽこちゃん へ
来てくれてありがとう!
今の季節は体が暖まるから鍋が良いよね♪
野菜もたっぷり摂れるし(@⌒ο⌒@)b
明日は鍋にしようかな☆
そうそう!もうすぐ、ちび太君の誕生日だよね!
4歳だなんて、ほんと早いなぁ☆
BY: ペコ URL(2005/12/06 14:19) / #L9s05DP. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
