*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久しぶりにママ友と♪
2005/12/01
今月の7日まで仕事が休みなんです
だから久しぶりにママ友を家に呼んで、お茶&ランチ&おしゃべりをして過ごしました
世間話や子供の事・仕事の事など、いっぱいおしゃべりしたよ。
そのママ友とは息子が保育園の時からの付き合いで、一緒にいて凄くラクだし楽しくいられる☆
これからもずっと付き合っていけたらなと思ってます

今日は学校が4時間だしサッカーの練習もないから、そのママ友のお子さんと、
もう1人保育園の時から仲良しのママ友のお子さんが遊びに来たよ
17時前になると自分達で片づけをし始めて、17時には家を出ました。
うちの息子は片づけが苦手だし、友達の家に行ってもなかなか帰らないから、
その2人を見て関心しちゃった
スポンサーサイト


TR(0) | CM(2) | diary | Page Top
あずきと抹茶のアイスクリーム白玉 | HOME | 足がつった(TmT)ウゥゥ・・・
Wonderful Comment Entries.
こんばんはっ♪
お久しぶりですっ。ゆき坊だよぉ~。
ちょくちょく覗いてたんだけどたまにブログの背景とか変わってて忙しいけど見てるのかな~???なんて思いつついましたぁ~。
今日覗いてみたらブログお引越ししましたぁ~って書いてあったので早速お邪魔しました☆
お仕事お休み中、ゆっくりリフレッシュしてねん。
ゆき坊は転職してから2年半がたつけど、毎日忙しいよぅ・・・月末月初は特に(汗)
風邪が流行ってるので風邪引かないようにきをつけてくらは~い。ではまた遊びにきますねっ。

追伸:リンクのURLこちらに変更しても問題ないかな?

BY: ゆき坊 URL(2005/12/02 21:52) / #3v9IlUEY [ 編集]

ゆき坊 へ
ゆき坊、お久しぶり~☆
コメントありがとね(o^∇^o)ノ
ここを見つけてくれて嬉しいよ♪
私生活が忙しくてなかなかブログを更新出来なくて、一時やめてたんだけど、やっぱり戻って来ちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゆっくりペースになると思うけど、これからもヨロシクね☆
これからブログ移転の挨拶に行くね~。
BY: みるきぃ URL(2005/12/04 22:05) / #L9s05DP. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
