*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ご無沙汰してます
2006/02/12
こんにちは。ご無沙汰してます。
コメントを残してくれてるのに、お返事が遅くなってごめんね。m(_ _"m)

実は、1月10日に旦那が入院しました。
急な事だったので、私も旦那もびっくりです(TmT)
31日に退院して今は元気に復帰しています。
今日も息子のサッカーの試合に着いて行ってます(@⌒ο⌒@)b
今回の事で、家族皆が元気が一番だなと思いました。
皆も、体には気を付けて下さいね。

遅くなったけど、これから皆の所に遊びに行きま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト


TR(0) | CM(5) | diary | Page Top
遅くなりましたが | HOME | 東京ディズニーシー
Wonderful Comment Entries.
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

BY: ユリ URL(2006/02/12 11:40) / #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BY: (2006/02/12 15:51) / # [ 編集]


大変でしたね。
でも家族みんなが健康でいることが何よりです。

また遊びに来ます!
BY: ぷみ URL(2006/02/13 00:40) / #- [ 編集]

大丈夫?
こんにちは。今日は小春日和だねぇ。
なんだかぽかぽか陽気で仕事してて
眠たくなっちゃうよ(汗)
ところで旦那様入院してたんだね・・・
大丈夫なのかな?
普段自分の周りに居てあたりまえに思ってて突然だとびっくりするよね。
本当みんな元気が一番の幸せだね。
旦那様無理しないようにお大事に。。。
ペコちゃんも疲れてダウンしないように
きをつけてねっ。
BY: ゆき坊 URL(2006/02/14 16:24) / #3v9IlUEY [ 編集]

お返事です
ユリさん へ
こんばんは!始めまして!
ご訪問&コメントをありがとうございました。
私のブログがランキングに載ってたんですね(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
登録した覚えが全く無いのにどうしてだろう(汗)
でも、こうしてユリさんが遊びに来てくれて嬉しかったです♪
これを機に良かったら仲良くして下さい☆
ユリさんのブログにお邪魔したいのですが、URLが無かったので残念です(TmT)

くまこちゃん へ
ほんと今回は色々話を聞いてくれてありがとう。
30歳を超えると色んな所にガタがくるね…
私も気をつけなきゃなぁ。
またメールするね(o^∇^o)ノ

ぷみさん へ
家族が健康なのが一番ですよね☆
今回の事で私も懲りました(TmT)
今は特に食事を気をつけて、適度な運動もしています。

ゆき坊 へ
今日は雨が降ったけど暖かかったよ☆
でも明日からまた寒くなるみたい~。
土曜は息子のサッカーの試合だから晴れると良いなぁ。
そう…旦那が入院してたの。
旦那は家族の中でも健康な方だったから、びっくりしたよ。
BY: ペコ URL(2006/02/16 20:07) / #L9s05DP. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
