*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
遅くなりましたが
2006/01/09
新年のご挨拶を…
あけまして、おめでとうございます。
昨年は、お世話になりありがとうございました。
今年もまたヨロシクお願いします。m(_ _"m)

実はさっき、まとめて何日かの日記を更新しました。
お返事も遅れてゴメンね(TmT)
お正月休み中に、家族旅行をしました。
その日記もアップするので乞うご期待!
スポンサーサイト


TR(0) | CM(8) | diary | Page Top
仕事納め | HOME | ご無沙汰してます
Wonderful Comment Entries.

丁寧なコメントありがとうございました。
参考にさせていただきます。
しかし、ごめんなさい。ここには初めてきました。調べてみると、サーニャ☆さんという人のアドレスがわたしのアドレスになってるんですが…?わたしのアドレスを使っているのか、事故でこうなっているのか分かりませんが…。
でもこれも何かの縁なので、また遊びにこさせて貰いますね☆
BY: ぷみ URL(2006/01/10 00:59) / #- [ 編集]

こんにちは
ペコちゃん、こんにちは。
今年もよろしくねぇ~

Blog、カスタマイズしてるんだね。
すごく素敵になってる!!
カスタマイズ、アタシも一時期はまってがんばってたなぁ~
今は時間がすごくほしいよぉ~
BY: くまこ URL(2006/01/10 14:11) / #N7rSdVn. [ 編集]

こんばんみ
こんばんはっ。
ブログまた可愛くなったねっ♪
お正月家族旅行行ったのねぇ。
いいなぁ~。
ゆき坊は元旦にスノボー行ったけど
その後からずっと胃腸の調子が
悪いのよぅ…
ゆっくり休みたいけど
仕事忙しくてなかなか休めないし…
ふぅ温泉でも行きたいわぁ。

BY: ゆき坊 URL(2006/01/10 20:57) / #3v9IlUEY [ 編集]

こんばんは
あけましておめでとう。
私も久しぶりのネットです。
ぺこちゃんと同じく先ほど1月の日記を
まとめて更新したところ。
お互い忙しいけれど、自分のペースで
のんびりいこうねぇ
今年もよろしくお願いします!
BY: ぽこ URL(2006/01/14 00:25) / #- [ 編集]


ごぶさたしています。
ホームページ移転したんですね。気付きませんでした。(ホームページじゃなくて、書き込みできる事に)挨拶遅れてすみません。
私のHPは、只今、書き込みできない設定にしてあります。こんどからは、こちらにお邪魔しますね。リンク先、変更しておきます。
ことしが、良い1年でありますように。
BY: しん君のママ3. URL(2006/01/16 09:29) / #aOQseIdA [ 編集]


ブログ、お引越ししました!!!
理由はもちろんあのニュースです。
サイトは変わってものんびり更新は変わらず(笑)
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

ペコちゃん、遅くなりましたが明けましておめでとう。
正月明けは仕事忙しかったかな?
私は仕事以外でバタバタ・・・。でも、なんとか・・・なってるかなぁ~?(笑)
BY: nan URL(2006/01/20 22:46) / #mZ/5EvT2 [ 編集]

東京地方は雪
こんにちは。
今日は朝から降り続く雪で
大変だよぉ。道を雪かきしてみたけど
すぐ積もるからあきらめて
こたつでぬくぬく。そして焼酎飲んじゃったし(笑)
今日はのんびり過ごしたけど明日は仕事・・・しかも道凍ってると思うし。
転ばないように気をつけなくちゃぁ。

BY: ゆき坊 URL(2006/01/21 18:15) / #3v9IlUEY [ 編集]


ぷみさん へ
お返事が遅くなってすみません。m(_ _"m)
ぷみさんとサーニャ☆さんとは違う方だったのですね…
それなのにこちらに来て教えてくれてありがとうございます。
何かの手違いでこうなったのかもしれないですね(TmT)
でもこれも何かの縁なので良かったら仲良くして下さい☆

くまこちゃん へ
お返事が遅くなってごめんね。m(_ _"m)
メールでは、いつもありがとう!
ブログのスキンは、共有の物でお借りしてるの☆
私好みで気に入ってるよ♪

ゆき坊 へ
お返事が遅くなってごめんね。m(_ _"m)
胃腸の調子は良くなったかな?
私も年初めに色々あって調子が悪かったよ(TmT)
ゆき坊はスノボーやるんだね!
カッコイイぞぉ~(≧ω≦)b

ぽこちゃん へ
お返事が遅くなってごめんね。m(_ _"m)
ぽこちゃんも忙しい毎日を送ってるんだね。
お互いこれからもマイペースでやっていこうね☆

しん君のママ へ
お返事が遅くなってごめんね。m(_ _"m)
ブログの引っ越しをした時に、しんママの所にお邪魔したの。
でも掲示板を探したんだけど解らなくて、前のブログに引っ越し先を書きました。
気付いてくれて良かったです☆

nanちゃん へ
お返事が遅くなってごめんね。m(_ _"m)
例の事ってアレね。。。
引っ越しの件、了解しました(o^∇^o)ノ
リンクの張り替えしておくね☆
今年は新年早々、悲しい事があって気持ちも落ち込んだよ。

ゆき坊 へ
留守中に遊びに来てくれてありがとう!
コメント嬉しいよ~♪
今年は雪がよく降って寒いねぇ(TmT)
私は寒がりだから、毎日服を着こんで雪だるまみたいよ(∩。∩;)ゞ
BY: ペコ URL(2006/02/12 11:27) / #L9s05DP. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
