*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クリスマスプレゼント
2005/12/24
息子は、なかなか寝付けないようでした。
サンタさんが来るか心配だったのね~。
私が遅くまで起きてたから「早く寝ないとサンタさんが…」って怒られちゃった。
息子が熟睡してから枕元にプレゼントを置きました。
それが1つ心配な事が…
スポーツ用品店だからクリスマス専用の袋がなくて、
しっかりとそのお店のマークの入った袋になのよ。
一応、可愛いリボンはつけてくれたけどバレるよね~。
スポンサーサイト


TR(0) | CM(0) | diary | Page Top
クリスマス会 | HOME | サンタクロース作戦 大成功!
Wonderful Comment Entries.
Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
