*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クリスマス会
2005/12/23
サッカースクールで仲良くしている6家族でクリスマス会をやったの。
人数を確認してみると、ぬわんと20人!!
これだけ集まると狭いうちでは無理無理むり~ぃ。
一軒家の広~いお宅に集まる事にしました☆
それぞれ持って来る物を決めて、盛大なパーティになったよ。
私は料理が苦手だからピザを注文して持っていった( ̄∇ ̄*)ゞ
他のママは、ローストビーフを作って持って来たり、
カレーやおでんや唐揚げ等、凄かった~☆
子供達も大喜びでした(@⌒ο⌒@)b
そんな子供達もお腹がいっぱいになると2階の子供部屋に行き、
あとはアルコールを飲みながら大人のおしゃべりタイム♪
会話と言えば共通の話題「サッカー」!!
これは、めちゃくちゃ盛り上がったよ!ヾ(≧▽≦)ノ
あんまりおしゃべりした事がなかったパパさんとも、
これを機にいっぱいおしゃべりしました♪
スクール以外でこうして皆で集まったのは初めてなんだけど、
盛り上がったからまた集まろうって事になりました☆
スポンサーサイト


TR(0) | CM(2) | diary | Page Top
今年最後の練習 | HOME | クリスマスプレゼント
Wonderful Comment Entries.
楽しかったみたいだね
クリスマス会は盛大で楽しかったみたいでよかったね?
やっぱり共通の話題がある人との集まりっていいね
BY: 麻紀 URL(2006/01/10 00:14) / #- [ 編集]

麻紀さん へ
やっぱり共通の話題があるのは良いね♪
麻紀さんも話が合うから楽しいよ(≡^∇^≡)
BY: ペコ URL(2006/02/12 11:08) / #L9s05DP. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
