*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年最後の練習
2005/12/21
息子は小学1年生の時からJリーグのサッカースクールへ通ってます。
この時期の練習は寒いから大変(TmT)
練習している子供達はもちろん、見ている親も寒さと戦ってます。
マフラーや手袋・帽子・ひざ掛け・カイロなど持参して完全防御してるよ。
それでも寒いから、仲良くなったお母さん達と建物の中に入って見ています。
特に練習場は山の奥で雪がよく降るところなんです(TmT)
月曜は練習場に雪が20センチも積もったそうで急遽、練習が休みだとコーチから電話がかかってきました。
今まで、こんな事は無かったのにびっくり(ノ゚ο゚)ノ

今日は今年最後の練習だから、最初少しだけ体を動かしてミニゲームに入りました。
息子はFW(フォワード)をやったんだけど、なんとか最後の最後に1点入れる事が出来ました。
帰りは、いつも一緒に来ている子達を車に乗せて一緒に帰りました。
特に今年は、仲良くなった親子がいっぱい出来ました。
一緒にバスに乗って練習場に行ったり、帰りはその子達のママに車に乗せて貰って帰ったり凄くお世話になりました。
サッカーを通じて、新たなお友達が出来て良い年になりました。
こういう出会いは大切にしていきたいですね☆
スポンサーサイト


TR(0) | CM(9) | サッカー | Page Top
Melty Kiss | HOME | クリスマス会
Wonderful Comment Entries.
分かる分かる~
出会いってとても大切だよね!その気持ち、よ~く分かります!
ペコさん(で、いいのかな?)と出会えてよかった、と思ってます(^O^)
BY: 麻紀 URL(2005/12/25 17:09) / #- [ 編集]


はじめまして。家の息子5歳もJリーグのサッカースクールに通っています。本当に親も寒さと戦いですよね~わかります。ペコさんのようにスクールのお友達がたくさん出来るといいなぁ。それでは又遊びに来まーす☆
BY: サーニャ☆ URL(2005/12/26 22:59) / #- [ 編集]


後一日で今年も終わるね
ペコちゃんはこのお正月どこかお出かけするのか?
私は時に予定はなくの~~んびり過ごします。
来年もまたよろしくね!
BY: nan URL(2005/12/31 00:14) / #mZ/5EvT2 [ 編集]


人と人との出会いって大事にしないとねぇ。サッカーとか子供を中心に
つきあいも広がっていくよね。
自分だけではなく親子でいろんな
人と出会って、いろんなことを吸収して素敵な時間をたくさんもちたいです。今年一年どうもありがとう。
来年もよろしくね!
BY: ぽこ URL(2005/12/31 00:34) / #s.Y3apRk [ 編集]


ペコちゃん、こんにちは。
なかなかこちらに遊びにこれなくて本当にごめんなさい。
今年も宜しくね。

人との出会い、本当に大事だよね。
アタシもすっごく思ってること。
これからも出会いは大事にしたいなぁ~って思ってます。
BY: くまこ URL(2006/01/04 15:19) / #booe7OlA [ 編集]


あけましておめでとう!!
最近ネットおさぼりしてて
すっかり挨拶遅くなっちゃって
ごめんねぇ。
ぺこちゃんは風邪ひかずに元気にしてるかな?
ゆき坊は今年は正月から体調いまいちだったよぉ・・・

ブログ、きまぐれ更新だけど
これからもヨロシクです☆
BY: ゆき坊 URL(2006/01/05 22:41) / #3v9IlUEY [ 編集]


ペコちゃんこんばんは~
遅くなりましたがあけましておめでとう!
ことしも宜しくね。(^_-)-☆

息子くん、サッカーしてるんだね。
やはり野外でやってるスポーツは親子共々大変だね。
始めさせるにはそれなりの覚悟ガ必要だ~!お友達ができるのはとっても嬉しいことだけどね。
この先、たくぼんが何か始めたいといったら頑張らなくちゃだわ。
BY: まるみ URL(2006/01/05 23:11) / #- [ 編集]


ペコちゃん、明けましておめでとう♪
\(^▽^\)(/^▽^)/
昨年は、息子さんのサッカーを通じて、たくさんの出会いがあったみたいだねww
いい年になったんだね(#^.^#)
息子さんも、サッカー頑張ってるみたいだし♪
やっぱり、子どもにスポーツさせるのっていいなぁ~(*´∇`*)
ペコちゃんチを見てると、いつもつくづくそう思います♪

今年も、素敵な出会いや楽しい事がたくさん詰まった、素晴らしい一年となりますように…ヾ(≧▽≦*)ノ〃
2006年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^)人(^▽^*)
BY: りょうママ URL(2006/01/06 14:04) / #Wa8vY8KE [ 編集]


まきさん へ
遊びに来てくれてありがとう!
すっごく嬉しいよ♪
それなのに、お返事が遅れてごめんね。m(_ _"m)
私も、まきさんに出会えて良かったと思ってるよ☆
これからも仲良くしてね~。

サーニャ☆さん へ
始めまして!
ご訪問&書き込みをありがとうございました。
それなのに、お返事が遅れてすみません。m(_ _"m)
息子さん、5歳でJリーガーのスクールに入ってるんですね☆
これから色んな話が出来ると良いな。
ヨロシクお願いします。

nanちゃん へ
ご挨拶が遅れたんだけど、昨年はどうもありがとう!
こちらこそ今年もヨロシクね~☆
お正月休みは東京に行ってきたよ。
大好きなミッキー達に会いに行ったの♪

ぽこちゃん へ
可愛い年賀状をありがとう!
こちらこそ、今年もヨロシクね☆
昨年は、人との出会いの大切さが凄くよく解った1年だったよ。
今年もいっぱい出会えると良いなぁ。

くまこちゃん へ
こちらこそ、お返事が遅れてごめんね。m(_ _"m)
それといつもメールありがとう!
愚痴を聞いて貰って悪いなぁと思ってるんだけど、ついメールしてしまって…
こんな感じでめちゃくちゃ迷惑な私だけどヨロシクね~。

ゆき坊 へ
こちらこそご挨拶が遅れたんだけど、あけましておめでとう☆
今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ
ゆき坊、お正月から体調を崩してたんだね。
もう大丈夫なのかな?
確か職場の上司が風邪引いてたよね?
移っちゃったかな(TmT)
私も少し喉が痛かったけど、旅行に行く為に気合で乗り切ったよ~。

まるみさん へ
こちらこそご挨拶が遅くなってごめんね。m(_ _"m)
あけましておめでとう☆
今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ
サッカーはお世話が大変だけど新しい出会いが出来て良かったよ♪
たくぼん君も、これから楽しみだね♪

りょうママ へ
遅くなったんだけど、あけましておめでとう!
今年もヨロシクね~☆

サッカーと言う共通の趣味で話が合うと言うのもだけど、違う地区に住んでる本当だったら出会えなかったかもしれなかった人と出会えたのが良かったよ☆
今年もいっぱいサッカーを楽しもうと思います!
BY: ペコ URL(2006/01/09 22:31) / #L9s05DP. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
