*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
Melty Kiss
2005/12/20
メルティキッス

職場の先輩とチョコの話で盛り上がりました☆
Melty Kissのストロベリー味が美味しいと聞いたから、仕事帰りにスーパーへ直行~♪
ストロベリー味を買うつもりが、大好きな抹茶のパッケージを見ると自然とそっちに手が伸びて買ってました(∩。∩;)ゞ
実は私、抹茶が大好きなの♪
家に帰って1個食べて見ると、抹茶の味はあまりしなかったけど、なかなか美味しかった(@⌒ο⌒@)b
私が「あんまり抹茶の味がしないね」と言うと、息子は「え~?抹茶の味するよ~」って(* ̄∇ ̄*)
私の味覚がおかしいのかな?もう1個食べてみよう☆
スポンサーサイト


TR(0) | CM(5) | スイーツ | Page Top
クリスマスプレゼント | HOME | 今年最後の練習
Wonderful Comment Entries.

こんばんは!
そちらは雪降ってる?
こちらは今のとこ大丈夫っぽいけど、朝起きたら積もってる可能性が大きいよ。
通勤に困るから積もらないで欲しいなぁ~。
会社から遠ければ雪で出社できませんって入れるけど
バリバリ近いからだめだぁ~~~(笑)
BY: nan URL(2005/12/21 23:02) / #mZ/5EvT2 [ 編集]

おはよう☆
ペコちゃんはチョコ好きなんだね!ちなみに私も大好きよ\(^O^)/ケーキでね、ミ・キュウイっていう生地も中身もチョコで、レンジで温めると中身のチョコがトローンと出てきて、激ウマなの!そのままでも美味しいの。それにハマってるんだ(^^ゞ
先輩から教えて貰ったというチョコ、私は食べたこと無いんだけど、私も食べてみよーっと(^◇^)抹茶の味が薄いのかな?ペコちゃんの味覚が肥えてるのかも?
BY: みーな URL(2005/12/22 08:58) / #4ARdecsc [ 編集]


子供って味に敏感じゃない?
アタシもそういうことあったりします。
辛い物でもそんな辛くないよってあげたら「辛い!」を連発してお茶をがぶ飲み・・・ 辛かったらしい・・・(^ー^;

明日から実家に帰省します。
また年明けに遊びにきますね~~
携帯で日記が更新できたらしようと思ってます!
来年も宜しくね~ヾ( ^_^) バイバーイ!!
BY: まるみ URL(2005/12/23 21:46) / #- [ 編集]


こんばんはっv-7
背景のチョコレート美味しそうv-238
メルティキッスの抹茶味は
ゆき坊も食べたことあるよぅ。
美味しいよねっ!
冬はいろんなチョコレートが新発売されるからコンビニ行くといろいろ目移りしちゃうよ(笑)

BY: ゆき坊 URL(2005/12/23 22:21) / #3v9IlUEY [ 編集]


nanちゃん へ
こっちはいっぱい雪が降って、22日の朝は道路が凍結して出勤が大変だったよ(TmT)
雪道になれてないからこけそうで、へんてこな歩き方になってた(* ̄∇ ̄*)
nanちゃんも、職場が近いんだね。
私も自転車だと10分ぐらいの所で近いの☆

みーなちゃん へ
教えてくれたケーキ、美味しそうだね♪
そのケーキは、お取り寄せもやってる?
こっちでも買えるかな?
あれからメルティキッスを食べたんだけど、よく味わうとふんわり抹茶の味がしたよ♪
でも、もうちょっとはっきりと抹茶の味がして欲しかったなぁ。

まるみちゃん へ
子供って味に敏感よね~。
特に辛い物はそうかも(^w^)
うちの子も辛い物が苦手なの。
今日から実家なのね~☆
今年は、色々ありがと~う(o^∇^o)ノ
来年もまたヨロシクね~。

ゆき坊 へ
チョコ好きだから、このスキンは一目ぼれしたよ(*`▽´*)
食べたくなるよね~☆
メルティキッスの抹茶味、ゆき坊は抹茶の味がした?
美味しかったんだけど、あまり抹茶の味がしなかったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
BY: ペコ URL(2005/12/24 23:36) / #L9s05DP. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
