*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クリスマスプレゼント
2005/12/19
先月観に行った「ALWAYS」の映画で、サンタさんがパパだと言うシーンがあって、ちょっと焦った私と旦那(* ̄∇ ̄*)
でも息子は、今もサンタさんを信じています☆
「今年はサンタさんに何をお願いしようかな」と、羨ましい悩みを持ってたんだよ~。
なかなか決まらなかったみたいだけど、やっと決まったみたい(^w^)
ワールドカップで使われるサッカーボールと、たまごっちの人生ゲームだって☆
サッカーボールは無事にゲット出来たけど、たまごっちの人生ゲームがまだゲット出来てません(TmT)
だから急遽、ポケモンの人生ゲームになるかも~。

今年のクリスマスは休日だから、息子が喜ぶ姿がゆっくり見れるから嬉しいなぁ(≧ω≦)b
スポンサーサイト


TR(1) | CM(4) | diary | Page Top
年賀状の準備 | HOME | Melty Kiss
Wonderful Comment Entries.
ALWAYS
見にいったんだねぇ。
ゆき坊も見たいんだけどなかなかで・・・
結局本で読んじゃったぁ。
DVD出たら見ようかな~♪
息子さんにサンタばれなくて良かったぁ。
ママとパパ、ゆっくり息子さんの喜ぶ姿見てねっ。
ゆき坊はクリスマスイブは・・・内緒っ(笑)
BY: ゆき坊 URL(2005/12/19 23:24) / #3v9IlUEY [ 編集]

サンタ
こんばんは。
子供には、できるだけ大きくなるまで
サンタさんを信じて夢を与え続けたいよねぇ。
うちはまだ4歳なのでメチャメチャ信じています。
でも、最近はもう完全に話が理解できるように
なったのでクリスマスプレゼントの相談も
ちび太が居ないところでコソコソと。
プレゼントはもう買ったけど隠し場所に困る。
ちび太に「サンタさんに何お願いするの?」って
聞いたら「ハンバーグと~、あとママは何が
欲しい?あ、レモン(←彼がお酒に入れるの)も
なくなってたからレモンも頼もう」とか言っていて
ちょっとずれてるけど、自分の欲しい物だけじゃなくて
他の人も考えられる子に育ってるんだなぁって
ちょっと嬉しくなりました~。
BY: ぽこ URL(2005/12/20 23:46) / #s.Y3apRk [ 編集]


ペコちゃんこんばんは!
うちも思い切り信じてます。(笑)
お手紙にプレゼントを書いてました。
今年はその通りの物がやってきそうです。
去年はちょっと無理だったので違う物がやってきたのよね。(^ー^;
これもいつまでかなぁ~
信じてるうちはサンタからのプレゼントをこっそりと送りつづけたいね。
BY: まるみ URL(2005/12/21 17:46) / #- [ 編集]


ゆき坊 へ
ALWAYSは凄く良かったよ~☆
懐かしい感じのする映画だった(@⌒ο⌒@)b
サンタさんの正体は、何とかごまかしてバレずにすんだよ☆
来年は、どうかなぁ(* ̄∇ ̄*)
ゆき坊は、どんなクリスマスを過ごしてるのかな?

ぽこちゃん へ
クリスマスプレゼントを買ったは良いけど、隠し場所に困るよね( ̄∇ ̄*)ゞ
うちは倉庫に隠してたんだけど、これから寝る前に置くつもり☆
明日の朝が楽しみよ~O(≧∇≦)O
ちび太君は、他の人の事も考えられる優しい子に育ったね☆
ぽこちゃんの育て方が良かったのね(@⌒ο⌒@)b

まるみちゃん へ
お子さん、サンタさんにお手紙書いたのね☆
うちの子は、手をそろえてお願いしてた(≡^∇^≡)
そういう姿って可愛いよね♪
うちも思い通りの物がやってくるよ。
明日の朝、喜ぶ姿を見るのが楽しみだよ♪
BY: ペコ URL(2005/12/24 23:19) / #L9s05DP. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
  • 人生ゲーム EX

  • 人生ゲームがさらにグレードアップしました。以前よりもかなり辛口で結婚すると子供がバンバン生まれるそうな。お正月に家族や友達と楽しめそうですね。人生ゲーム EXposted with amazle

    【アマゾンマニア堪能カタログ 2005/12/20 20:57】

    Material by GRACE

    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    ---------------------------------------------------
    Powered by
