*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
スポンサーサイト
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
洋服を買った
2005/12/08
051208_184758_Ed_M.jpg
新しい洋服が欲しくなって買いに行った(@⌒ο⌒@)b
4枚買ったんだけど、この写真はそのうちの2点☆
今もってるブーツを意識しながら選びました。
051208_184833_Ed_M.jpg
スポンサーサイト


TR(0) | CM(8) | diary | Page Top
お気に入り | HOME | きのこの山
Wonderful Comment Entries.
こんにちは。
お買い物いいなぁ。
洋服かわいいね~♪スカートの模様はなんだろぅ。かわってるね~。

それにしても久しぶりだね!
元気してますか~。
すっかり寒くなってもうすぐクリスマスですね!
BY: chi-chan URL(2005/12/09 16:36) / #F9WRBaJE [ 編集]

欲しいなぁ~・・・
こんばんはっ☆
洋服買ったんだねぇ~。
ゆき坊もお買い物したいな~・・・
雑誌とか見てると可愛い洋服いっぱいのってて
見ているとどれも欲しくてきりがなくなっちゃう(汗)
今年はたくさんスノボーに行きたいから
普段の生活は出来るだけ切り詰めてるから
洋服はしばらく我慢しないとだ。。。

BY: ゆき坊 URL(2005/12/09 20:29) / #3v9IlUEY [ 編集]

こんばんは
今日はちび太の誕生日のお祝いをしたよ。
ケーキはタルトフレーズというイチゴがいっぱいのに
しました。今日のケーキは隣の駅のケーキ屋さんに
頼んだんだけど、クリスマスケーキはセブンイレブン
(昔自分がバイトしていた所)のオーナーに
「注文して」と言われて、セブンイレブンで注文した
んだぁ~。ミッキーの形のティラミスタルトにしました。
ペコちゃん、洋服買ったんだね♪
私は今日会社帰りにセーター(黒)とスカート1枚
買っちゃったよぉ。明日忘年会なので、着ていく
予定です!
BY: ぽこ URL(2005/12/09 23:48) / #s.Y3apRk [ 編集]

お返事
chi-chan へ
来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ
私は、元気にしてるよ~。chi-chanも元気そうで良かった☆
クリスマスプレゼント、もう決めたかな?
うちはまだ決めてないの(∩。∩;)ゞ
写真のスカートは、レトロっぽくて気に入って買っちゃった♪
ダイエッターの癖に、スカートのウエストの所がゴムなの。

ゆき坊 へ
雑誌を見ると洋服やバックや靴が欲しくなるよね~。
お財布の中身を気にせずに、お買い物してみたいよ。
って言うか、最近洋服がパンパンでカッコ悪いの。
すっかりサイズが変わっちゃった(TmT)
ゆき坊は、スノボーやってるんだね!
カッコイイじゃん(@⌒ο⌒@)b
好きな事をする為に切り詰めてるなんて偉いよ!

ぽこちゃん へ
ちび太君のお誕生日おめでとう!
タルトのケーキだなんて美味しそう♪
クリスマスケーキはセブンイレブンのにしたんだね♪
ミッキーの形のティラミスタルト、私もパンフレットを見て気になってたの。
可愛いし美味しそうよね~☆
ぽこちゃんは、どんなスカートを買ったのかな♪
BY: ペコ URL(2005/12/10 00:25) / #L9s05DP. [ 編集]


可愛い服だね!
ブーツと合わせてまた買い物行かなくちゃ!
アタシもちょうど買い物行ったところだよ!
バック買ったんだ~~ 二つ!☆☆☆
なんか買い物魂に火が点きそう。
また来週買い物でーーす。
BY: まるみ URL(2005/12/10 16:38) / #- [ 編集]

寒いねっ
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
今日は朝から随分と寒いよぅ・・・
一応土日休みだから今日も休もうと思ったけど
昼過ぎにちょこっと仕事しに行ってきたぁ。
外は寒すぎていや~ん。
今はもうお家でのんびりPCしてるよ♪
今日はお風呂に新しいバブを入れて入ろうと思ってるのだぁ~。
BY: ゆき坊 URL(2005/12/11 16:35) / #3v9IlUEY [ 編集]

こんにちは
ペコちゃん、こんにちは。
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。

服、買いに行ったんだね。
すごく素敵だよっ!!
アタシもほしいけど、その前に要らない服整理しないと…
BY: くまこ URL(2005/12/12 13:13) / #booe7OlA [ 編集]

お返事
まるみさん へ
バックを2つ買ったんだね~♪良いなぁ☆
どんな感じのを買ったの?
私も今、目をつけてるバックがあるの(^w^)
何度か見てるんだけど、思い切って買おうかなぁ☆

ゆき坊 へ
日曜出勤したんだね。お疲れさま~。
私は今月は、毎週のように土曜出勤してるよ(TmT)
でも来週は休みだから楽しむぞ~♪
クリスマスイブだしね(@⌒ο⌒@)b

くまこちゃん へ
こちらこそ、お返事が遅れてごめんね。
お洋服、たくさん持ってるんだね~。
良いなぁ☆私は少ないよ(TmT)
BY: ペコ URL(2005/12/19 20:44) / #L9s05DP. [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
Material by GRACE

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
