*みるきぃちょこ*

甘い物が大好きな私の日記☆こんな私だけどダイエットなんかもしちゃったりしてます(∩。∩;)ゞあはは。。。
--/--/--


TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
東京ディズニーシー
2006/02/16
ディズニーシー

これも、ディズニーシーのパーク内の写真。
お洒落な建物がいっぱいだね(@⌒ο⌒@)b
シーはムードがあって良いなぁ☆
人も少なかったし、ゆっくり出来ました。


TR(1) | CM(12) | diary | Page Top
東京ディズニーシー | HOME |
Wonderful Comment Entries.

こんばんは!
お正月にTDSに行ったんだね。
最近はお出かけが全然ありません(涙)
暖かくなったらどこかドライブしたいなぁ~。
と思いつつ行けないんだろうな(笑)
BY: nan URL(2006/02/16 21:54) / #mZ/5EvT2 [ 編集]


いいですね!ディズニーシー。
まだ行ったことないんですよねぇ。
噂では小さい子向けではないと聞いたことがあるんですけど
実際はどうなんでしょう?

BY: ぷみ URL(2006/02/16 23:55) / #- [ 編集]

こんにちは
ディズニーシーって雰囲気良さそうだよね。
実は、私、シーの方はまだ行ったことが
ないんだよぉ。
ペコちゃんは本当いろいろなところ
行ってるよね。
私は行くとしたら、まだランドの方だろうなぁ。ちび太はランドの方が喜ぶだろうから。
先週はちび太は保育園行けなくて
(溶連菌感染症をもらってきたの)
今週から復活。
今は親子とも元気です!
ペコちゃんも風邪とかひかないように
気をつけてねん
BY: ぽこ URL(2006/02/16 23:58) / #s.Y3apRk [ 編集]

こんにちは
ペコちゃん、こんにちは。

TDSって、本当に素敵な建物がいっぱいなんだよね。
一回だけ行ったけど、そのときは雨だったし…
また晴れた時に行きたいよぉ~!!

BLOGにカキコありがとう。
めげずに頑張ってみるよ。
またいろいろと教えてね。
BY: くまこ URL(2006/02/17 13:19) / #booe7OlA [ 編集]

TDS
行ってきたんだねっ!
1月って寒かったでしょう!!
ゆき坊は本当は昨日冬休みとって
TDLに行くはずだったのに仕事の都合で休めなくなり・・・いけなかった(涙)
TDSは建物とかおしゃれで
海外に行った気分になるよねっ。
個人的にはゆき坊おさないから
夢の国TDLの方がすきなり(笑)
BY: ゆき坊 URL(2006/02/17 22:52) / #3v9IlUEY [ 編集]


こんにちはっ!
ブログをお引越ししましたぁ~。
新しいURLは
http://yaplog.jp/smile-yukinko/
です!お手数ですがリンクの張替え
ヨロシクお願いします☆
BY: ゆき坊 URL(2006/03/21 16:17) / #3v9IlUEY [ 編集]

忙しいかな?
こんにちは。
今日は会社から遊びに来たよ。
いそがしいかな?
私は数日前に腰を痛めちゃって
今ちょっとツライよぅ。
湿布貼って出勤してるの・・・。
早く治って欲しい。
昨日はちび太が遠足だったので
がんばって早起きしてお弁当作ったよ。
また遊びに来るね

BY: ぽこ URL(2006/03/23 12:15) / #- [ 編集]


こんばんは。今日は連絡があってお邪魔しました。この度前のブログを閉鎖しました。
理由は、ちょっと書きたい事が書けないときがあるので・・・というのが大きな理由です。
なので会社関係の友達はなしで
プライベートのお友達のみにURLを教えることにしました。お手数おかけしますが
リンクの変更をヨロシクお願いいたします。

BY: ゆき坊 URL(2006/06/14 23:43) / #3v9IlUEY [ 編集]

面白かったです
いつも見ています。継続して更新凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
BY: 昭雄 URL(2008/11/11 20:45) / #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
BY: (2012/06/04 05:09) / # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
BY: (2012/10/18 15:39) / # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
BY: (2012/11/12 11:32) / # [ 編集]

Please Leave a Comments Here.














管理者にだけ表示を許可する

URL for Track Back of This Entry.
Track Back Entries.
  • -

  • 管理人の承認後に表示されます

    【 2012/11/21 07:18】

    Material by GRACE

    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    ---------------------------------------------------
    Powered by
